カリスマファイターの結婚!!

反逆のカリスマが純愛を貫き生涯の伴侶を得た。K-1 MAXの元世界王者魔裟斗(27=シルバーウルフ)とタレント矢沢心(やざわ・しん=25)との結婚会見が13日、都内で行われた。01年2月13日に交際をスタートさせてからちょうど6年、魔裟斗は風水に従って、2人にとって記念の日に公表を決意した。会見では矢沢との絶妙トークを披露。普段はクールなカリスマも、初々しい新妻を横目に最後までデレデレだった。

 交際6年の純愛を、風水パワーが後押しした。黒の上下の魔裟斗が、白系のワンピース姿の矢沢をリードして登壇。約150人の報道陣、20台のテレビカメラ、無数のフラッシュを浴びて驚く矢沢を気遣い、魔裟斗が口を開いた。「魔裟斗矢沢心の入籍報告会見に集まっていただき、ありがとうございます。11日に結婚しました。彼女を幸せにするために頑張ります」。流れる口調で切り出し、矢沢が短く続ける。「KOされちゃいました」。しっかり会場の笑いを取り、一気に場は和んだ。

 人生の岐路で魔裟斗は、信頼する風水の先生にアドバイスをもらった。「(結婚は)今がいいと言われて。今日も(言われた通りに)神社にお参りに行ってから来ました。試合のことも全部、みてもらってます」。助言を得て、交際スタートの2月13日に会見を設定、その直前の大安だった11日に2人で婚姻届を提出した。

おめでとうございます。
噂では聞いていましたが良かったです。
同郷の有名人に感激一杯です。