2006年も今日で終わりです。

波乱の2006年も今日で終わりです。

ホッとするような、ギョっとするような気分です。

お酒は、お正月でも飲まずに居ようと思っています。

2007年はいい年に出来るか?!それは自分自身がどれだけ頑張れるかだと思います。

今年の落ち込んだ分を来年は倍にして取り返す気持ちで、まずはヘルニアを完治させて

職場復帰を果たす!!職場復帰の後は、みんなから遅れた分を一日でも早く取り返すこの2点を

最大の目標として、2006年を終わりたいと思います。

過ぎたことにはくよくよせずに来年は頑張ります!!

ブログを読んで下さった皆様方も良いお年をお迎え下さい。

また来年も宜しくお願い致します。