ついに家の隣の物件が売れた!!

建ってから1年経過した当住宅街であるが、私の家の隣はなかなか売れなかった。

その家がつい最近売れたらしく、不動産屋さんがわざわざ家に報告に来た。

相当安くしたのではないかと思う・・・売り出し時から多分1千万円は安くしたのでは?!

なんせ日の当たるのは、1日の内で夏で半日、冬で1~2時間位で、昼間でも曇りのときは照明が必要な

暗さです。

最後は、モデルルームとしてカーテン、照明、テーブル一式が取り揃えられ飾られていた。

それが全てただで付いて来る特典付であったのは間違い無い。

そう考えると家は高い買い物をしてしまったのかもしれないとちょっと後悔している。

「お隣さん・・・仲良くやりましょう!!」