獅童さんが雲隠れ!!

妻の女優竹内結子(26)から離婚を迫られていることが分かった歌舞伎俳優中村獅童(34)は2日、滞在先の中国・上海のホテルを変更した。獅童は上海でテレビ東京系「李香蘭」(来春放送予定)を収録しているが、この日は収録シーンはなくオフ。製作会社関係者によると、報道各社がホテルまで取材に訪れたため、宿泊先を変えたという。また、獅童の所属事務所は「昨日コメントした通り。(獅童の)母も心労で具合悪くなっちゃったみたい。家にはいると思いますが、表には出てきません」と話した。一方、竹内側の反応はなかった。

雲隠れもしたくなりますよ。(たぶん・・・)
自分に過失があるのだからしょうがない。