KAT-TUNのメンバー動揺?!

KAT-TUNに何があったのだろう?
赤西君の会見では、相当前(24Hテレビの後)にみんなと話し合ったと言っていたけど・・・
動揺している意味には何があるのだろうか?!

赤西仁(22)が無期限活動休止を発表したKAT-TUNのメンバーが14日までにジャニーズ事務所の公式携帯サイトで複雑な胸中を明かしている。語学習得を目指して留学を希望する赤西と電話で話し合ったという亀梨和也(20)は「今回の出来事は正直僕には理解に苦しむこともあり、逆にものすごく理解することもあり…その中で、僕の言いたかったことは伝わったと思います」。素直に認められなかった胸中を明かしている。

 田口淳之介(20)は「何の冗談を言い出すのだろうと正直あきれてしまいました」。中丸雄一(23)は「一般的に考えたらこの時期に留学なんてあり得ない」と前置きし、「日本で得られないものを持ち帰って欲しい」とエールを送っている。田口と中丸は前日、赤西が開いた会見に飛び入りし、笑顔で送り出すことを強調する、けなげさが目立った。サイトに寄せたメッセージからは、結論こそファンの不安をぬぐうために前向きにまとめているが、残った5人の動揺が伝わってくる。