小倉優子さんそろそろ黙秘は・・・?!

お笑いコンビ、よゐこ濱口優(34)との交際が報じられているタレントの小倉優子(22)が5日、東京・表参道ヒルズで行われたMTVとソニー・エリクソンによるイベントの記者発表会に出席した。プライベートな質問には“ダメ出し”があり、小倉は「Rinko」の文字とリンゴの絵が描かれた携帯電話パネルを手にニッコリ。すかさず報道陣から「濱口さんとは携帯電話でやりとり?」。小倉は「…」。

会見もそこそこにスタッフに徹底ガードされながら会場を後にした。

そろそろ自分の口から真実かどうかを言ってしまったほうがマスコミは落ち着くと思うけど・・!
このままだと、印象が悪くなる一方だと思いますよ。
友達ならそれだけの関係くらいにしておけば落ち着くと思うけど・・・!!!