高圧洗浄機購入計画!!

家を購入し移り住んでから早1年が経過しました。

外壁には大きな汚れ、傷などは無いのですが、白地の手すりなんかには“水垢”が黒く付いている。

駐車スペースには、緑色の“コケ”と思われる汚れが目に付く様になりました。

ここで1年発起して、巷で噂の「高圧洗浄機」を購入する計画で進んでおります。

ケルヒャー東芝などいろいろなメーカーから発売されており、どの機種を購入するか悩んでいます。

近くのDAYSHOPで見てこようかなと思っています。

安いのが良いか、高くてメーカーもしっかりしている物が良いか、選択の分かれ目です。

ネットで情報を確認したのですが、「三者三様」の状況から、自分の目で確認して購入検討します。

何か情報有りましたら、苦言でも宜しいので“コメント”下さい。

宜しくお願いします。