6連勝後の3連敗・・・残念!

柏6連勝後の3連敗…首位陥落危機/J2
<J2:山形3-1柏>◇第10節◇18日◇柏

 柏は6連勝後の3連敗で、首位の座が風前のともしびになってきた。開始早々の4分に山形に先制を許すと、同39分、後半18分と3連続失点。同33分にDF岡山が頭で1点を返すのがやっとだった。GK南は「ちょっと委縮している部分がある。まだ若いチームだし、今は試されている時期。次に勝てば変わる」と22日の札幌戦に気持ちを切り替えていた。

どうした柏レイソル?!
6連勝のあとの3連敗・・・ちょっと意識しすぎではありませんか???
折角応援しに、会社を早引けして観戦に行ったのにこの内容では・・・怒ります!!
22日の札幌戦は、今までのうっ憤を晴らすように一生懸命勝ちに拘って欲しい!!

頑張れ!柏レイソル!!!