成田空港へまたまた行ってきた。

イメージ 1

またまた、思い立ったら行動をしてしまいました。
成田空港にとっさの判断で行ってしまいました。何故行く事になってしまったかと言うと、ニュースで
成田空港が拡張されるとか、ショッピング街が新装されるとかの情報が流れ、改装前にまた見たい所が
有るとか無いとかで、子供達からせがまれて車を走らせてしまいました。

往復で、約四時間、道は思った以上にスイスイでびっくりしましたが、春の香りを感じながら走るドライブは気持ち良かったです。

桜の開花宣言が出ましたが、まだまだ2分~3分って所ですかね・・・!!
家の近所にある小学校の桜は、何故か5部咲きしていますけど・・・?
成田方面も、まだまだでした。
来週くらいが、見頃かもしれませんね。