あと残すところ3日・・・

103系常磐線が運行離脱までカウントダウン3日となりました。
全然撮影に行く事が出来ません。このまま終わってしまう様相を呈しています。
思い起こせば私が小学生の頃始めて鉄道模型を買ったのが忘れもしないKATO「103系ウグイス」の
一般型でした。当時5,000円位した4両セットの模型でした。今でも現役で私のレイアウトで活躍しています。ウグイス、カナリア、エメラルドグリーン、オレンジの4色は、各10両編成が組めるだけの車輌が揃っているのですが、ブルーだけ何故か1両もありません。
いつも買い忘れてしまいます。

その中でも、エメラルドグリーンの常磐線色が一番気に入っています。
エメラルドグリーンの103系に何とかして乗りに行きたいと思っています。
チャンスはあと3日、何とか頑張って乗車したいと思います。