住宅半年点検を終えて・・・!!

本日、住宅の購入後半年点検が終了しました。
事前に、いろいろな箇所・・・自分で目視確認しておかしくなっている所をピックアップしていたのですが・・・なっ!なんと!!
20数箇所(おふざけ項目も含め)書き記し、全てを不具合項目として提示したのですが、全てにおいて前向きに修繕して頂きました。
外装等は、なかなか目視ではわからないところがあり諦め半分で自分も確認しなかったのですが、内装面は、「そこまでやるの?」と奥さんが漏らすぐらい事細かに指摘項目を探しました。
やっぱり、壁紙関係は結構隙間が開いたりして気になる内容ではないのですが全て修繕して頂きました。

業者の人2人掛りで1時間以上かけて確認してもらいました。
次は、1年点検です。
また用意周到で臨みたいと思います。