荒川静香さん金メダルおめでとう!!

感動をありがとう!!
昨日の朝、荒川静香選手の演技をLIVE映像で見ました。おかげで会社は少し遅刻をしてしまいましたが
遅刻よりか感動した演技でした。
村主選手、安藤選手に比べてとても落ち着いていて、見ていて優雅さを感じました。
スルツカヤ、コーエンがミスする中、荒川選手と村主選手は素人が見る限りミスはありませんでした。
しかし、村主選手と荒川選手の違いは、演技の大きさが若干荒川選手の方が上をいっていたのかな・・
採点方法はわかりませんが、転んでも減点があまり無い選手と、思い切り減点される選手がいたような気がします。
日本人からすると、スルツカヤ、コーエンより村主選手の方が上に見えました。
何はともあれ、金メダルおめでとうございます。

今回のオリンピックはメダルに見放されていたので、より一層うれしい気持ちになりました。
金メダルが決まった瞬間、感動のあまり大声を出してしまいました。
それくらい今回のメダル獲得はうれしい限りです。