女子フィギュアスケートに期待を込めて!!

今朝の女子フィギュアスケートショートプログラム(SP)は感動ものでした。

安藤、荒川、村主 3選手の演技は気合が入っていて、スポーツマンシップにのっとっているなと思いました。日本国内で競技するよりか大きく羽ばたいている姿に、朝まで起きていて良かったと思いました。

明日は、フリーの演技で、現在8位の安藤は究極の“4回転ジャンプ”での巻き返しを狙っているし、3位の荒川は、柔軟な体を武器に如何に表現するか、4位の村主は持ち前の表現力を如何にアピールできるかとても見所満載です。

今大会、一つのメダルも獲得できていない日本・・・何とかしてこの3人の中から一人でも二人でも
面倒くさいから、金・銀・銅 3点セットで狙って欲しいです。

のびのび演技でメダルをGet!!
喜び、感動を・・・神様与えて下さい。
今日はもう寝て、明日(正確には明後日)は応援頑張るぞ!!