ライブドア話での失敗!!

証券取引法違反事件にからみ、前社長の堀江貴文容疑者(33)が逮捕されたライブドアの株式は2日も引き続き売られ、前日比9円安の85円で取引を終えた。事件の舞台となったライブドアマーケティング(LDM)も13営業日連続のストップ安で取引を終了。上場廃止の可能性がささやかれる両社の株価の下落は止まらない。
 東京証券取引所の取引短縮措置に伴い、この日も午後2時から売買が始まったライブドア東証マザーズ)株は、85円で寄り付き、直後に84円まで下落した。その後92円まで戻す局面もあったが、結局、85円で引けた。
 特捜部が強制捜査に入った1月16日の終値696円から約8分の1となり、同社が最後に株式分割した後に記録した平成16年7月の高値1205円からは約14分の1の水準。前日1000億円を割り込んだ同社の時価総額はさらに減少し、約893億円となった。

そろそろ買い時かな・・・?!
そんな話を今日訪問したお客さんと話していました。そのお客さんは、ライブドア株保有しいた為、
2,000万円位損害を出したそうです。
ちょっと辛そうな顔(相当辛いと思う!!)をしていました。
ライブドア株の話を出さなければよかったと後悔しています・・・  <m(__)m>