鉄道模型が欲しいよ~!!

またまた病気が出てきました。
昨日新幹線に乗って出張に行く時に、上野駅常磐線103系(15両編成)が止まっているのを見て
どうしてもエメラルドグリーン103系鉄道模型Nゲージ)で揃えたくなってしまう衝動に駆られています。先月に、103系の「カナリア」「オレンジ」を購入し病気を取り除いたのですが・・・昨日停車光景を見て再燃してしまいました。

オークションを駆使して今探し捲くっています。15両揃えるのは今の段階では相当難しい状況になっていて、中々オークションにも出ていません。
お金を積めば購入できる可能性は有ると思いますが・・・所詮サラリーマンの安小遣いでは定価以下で如何にまとまって買うかが勝負です。

103系「ブルー」は流石に無く、即諦めたのですが・・・常磐線のエメラルドグリーン色はポロポロ出ているのでかき集めれば何とか・・・の状態です。

でも、他にもDD51とかEF58セットとか欲しい物が山積で・・・子供みたいになっています。
どれから手をつけて良いか分からなくなっています。

明日は雪の予想ですが、Nゲージ屋(ちょくちょく通うようになった。)に行ってオーナーに聞いてみようかな・・・?と思っています。