今年も “柏レイソル” を応援するぞ!!

久々に柏レイソルについて書きたいと思います。
今期、柏レイソルはJ2に降格して苦渋の思い出一年を過ごさなければならない状況にあります。
我らが柏レイソルが何故?!そんなに弱くなってしまったのか、皆感じるところは違うと思います。

私は、2005年のシーズンは思い返すと「絶対に負けない!」「運が悪いだけだ!!」と毎試合自分に言い聞かせ観戦、結果を見ていました。しかし、敢え無く“降格”と言う最悪な結果になってしまい大変傷心しました。増してや甲府との入れ替え戦2戦目を、情熱を持って家族総出で応援したにも拘らず、6失点の“惨敗”を目の当たりにした。

今期は、戦力を見ていると年明けから放出が繰り返されており、大幅な戦力ダウンが予想される。この一年で本当に“J1”に復活できるのだろうか・・・???

でも、私は応援をし続ける。会社もまた、“年間シート”を継続購入した。会社のシートを有効活用して、今年も“我らが柏レイソル”を応援するぞ!!