クレスタ復活!!

オイルパンの破損で、一時は廃車を考えた“クレスタエクシード”が復活を遂げました。

先々週のブログに掲載したとおり、解体屋さんを回り、同系クレスタから取って頂き、乗せ換えを
ディーラーに頼み、やっとの事仕上がったその姿は・・・!!
外見上に変化は無く(当たり前か・・・)ディーラーで洗車、WAXを掛けてもらいすっかり見違える
程、綺麗になって帰ってきました。

修理代は、交渉に交渉の結果、工賃のみ20,000円で・・・(安いか?高いか?ちょっと疑問!!)
でもまた走れる状態へ復活を成し遂げた・・・!

古いクレスタを維持するのは大変と感じながらもまだまだ他の車を変えるだけのお金と車に対する
興味が無い為、当分この“クレスタエクシード”を乗り潰そうと考えている今日この頃です。

でも、本当に町では見かけなくなった“クレスタ”・・・ちょっと前までは、マーク供▲船Дぅ機
と3兄弟と持て囃され、“みんなの憧れ”だった事を思うと大変残念です。