引越ししてから3ヶ月が経ちました!!!

新築住宅を購入して、引越しをしてから早3ヶ月が経ちました。(25日で・・・)
家の感じは、とても快適に生活をしております。3ヶ月前の引越し荷物の片付けもやっと終わり
早く新年を迎える準備にへと変わりつつあります。

家の状態は、人が生活している為か、日々傷、汚れが増えています。結構目に付く傷、汚れが
有りがっかりする次第です。
これもまた年輪と言い聞かせ我慢しています。
つい最近、木造住宅の欠点か、壁紙の縮み、ふすまのたわみが発見され、修理を要請するべきか
悩んでいました。言って損は無いと思い、購入先の不動産屋に電話をして確認した所、瑕疵保証
がある為、すぐに見に来てくれるとの事から、ちょっと“ホッ!!”としました。

今日仕事から帰宅すると、もう修繕に来てくれて、文句、いやみも言わずに対応してくれた話しを
聞き、ちょっとうれしくなりました。
設計関連の物騒な話しが有り、住宅関連の信頼が失墜している中での対応だったので、喜びも大きく
安心しました。

私の購入した不動産屋さんは良い所だと信じたいです。。。
良い不動産屋さんだと信頼して買ったのですから・・・!!!

また来月、近況を報告致します。