万世のビックハンバーグセット!!!

今日のお昼に食べた“肉の万世”「ビックハンバーグセット」について今日は熱く語ります。

久々にハンバーグが食べたくなって、お金も無いのに“肉の万世”へ行ってしまった。
ランチタイム真っ只中の12時30分にメニューをくまなくチェックする・・・?!

ハンバーグにもいろいろな種類が有り、ビックリ仰天!!
その中の、「ビックハンバーグセット」に引かれて、ついついオーダー(狙ったとおり)した。

出てきてビックリ、隣で頼んだ「ビック」が付かないハンバーグと大きさがそんなに変わらない。

「なんじゃこりゃ!!」と怒りつつ店員を呼んで確認した。。。
「間違い無く、ビックハンバーグです。」「グラムが違います。厚みが違うんですよ。」
横に並べて、確認・・・本当に厚みが違う・・・「ありがとう。」店員を帰す・・・!

さて、食する事とする。ナイフを入れたら肉汁が溢れ出し・・・堪らなくかぶりつく!!
デミグラスソースと肉汁がかもし出す独特の味わい、感動そのものであった。

食べるのに要した時間は、約10分・・・完食である。
今でも余韻が残っている。
みなさんも一度食してみて下さい。