久々の洗車!!

昨日の日曜日天気がすこぶる良くて、体調も良かったので、久々にクレスタを洗車しました。
洗車要員は、私と次男坊二人での共同作業でした。

① ホースを使った水洗いを次男坊に任せた・・・

② 拭き取りは、私がセーム革を使って行った・・・

③ 休憩を挟んで、ワックスを手掛けで実施した。

④ 最後にワックスの拭き取り作業・・・二人で共同で・・・

出来上がりは・・・子供はパンツまで水浸し、ワックスは拭きムラばかりで奥様には大目玉!!
今度の休みは、もう一度リベンジを考えています。
子供は喜び、はしゃいでいろいろやってはくれましたが、考えていた程、綺麗にはなりませんでした。
やっぱり自分でやるべきだったと今は後悔しております・・・!   <m(__)m>
今週末、晴れてくれますように・・・
古いクレスタを再生させたい気持ちが先行しすぎた週末の洗車でした。。。!