束の間の祝日です。明日も休めば5連休?

勤労感謝の日の祝日でお休みです。

昨日の神奈川遠征はこれと言った結果が残せませんでしたが、相手は何故か訪問に
喜んでいただけました。
計画的に隔週訪問する事で喜んでいただけると嬉しいですね。
仕事の話は10分程度で、あとは趣味の話とか北海道旅行の話とかで1時間以上話していました。
忙しい方なので、そんなに時間を作って頂けること自体が申し訳ないのですが・・・
こちらで制御できる内容では無いので・・・
午前中のお客さんでは、コーヒーが2杯出てきました。
それくらいの長いです。
そんなことを糧にして頑張っています。

さて今日は何をしようかと考えています。
折角の木曜日祝日なので、気分転換しに行こうかなって思っていますが、明日も仕事なので
疲れを取ることに専念します。
まずは、ゆっくり朝食を摂ってから考えますかね。
大掃除にはまだ早いですが、そろそろ汚れが目立ってきている箇所が往々にしてあるので
その部分を少し掃除しようかな。
夕方の晩酌を上手く飲むために体を動かさないと・・・
そんな気分です。

給湯器も新しくなったので、お風呂場のカビ取りでもやりますかね。
その合間に、2階のサッシのカビ取りも同時に進めていくようにしますか・・・
有意義な祝日にしたいと思います。

明日休めば5連休なのに・・・
休む人はいるのかな?
休んでもやる事ないので、出勤しますが・・・
明日は、定例の販売打合せ日ですから気合入れて行かなければ・・・

そんなことを思いつつ、これから朝食の準備に掛かります。
では、皆さんも良い祝日を堪能して下さい。