野球観戦も疲れますね(笑)昨日行ってきました。

お疲れ気味の日曜日です。
昨日も、飲みすぎてしまいました。
東京ドームに行くとどうしても飲みすぎてしまいます。


昨日は、デーゲームだったので、その帰りに食事をしていくことになって地元に帰って来てから
大型中華店に入り、食事をしました。


餃子メインの有名な飲食店です。


多くの人が待っており、時間を聞くと10分待ちと言う事なので並んで入りました。
食事しながら勿論ビールに酎ハイと飲んでいきました。
流石に酔いましたね。


その帰りは、コンビニで水買って飲みながら酔い冷ましていました。
帰ってきたのは結局のところ20時近かったです。


まあ、高速降りてから片道30分以上かかる人の自宅まで送っていったのでそれだけでも時間が
費やされますが・・・
いつもの事なので仕方ありません。


帰ってきて、お風呂に入って酔いを冷まして寝ましたが、夜中汗を掻いて起きてしまいました。
飲みすぎると駄目ですね。
汗の量が半端でない感じです。
結局、2回くらい起きて寝た気がしなかったです。


今日は、これから買い物に行ってきて、昼寝してって感じですね。
何もすることが無いので仕方がありません。


散歩も、今日は止めておきます。
明日の会社に影響してもいけないので控えます。


まあ、ゆっくりします。
昨日ははしゃぎ過ぎたので・・・


来年は、絶対開幕戦チケットを取って見に行きたいと言って別れたので、

約束通りになれば良いと思います。


今月で、野球も終わってもう直ぐ秋から冬に移り変わります。
年月の過ぎるのが早くって嫌になりますね。


住宅ローン完済の為に頑張らないといけませんね。