初夢は見ましたが !?

初夢は、何を見たのか忘れてしまいました。
確かに何か夢はみていましたが、そんなに印象に残った内容ではなく朝起きたら
思い出せませんでした。
とっても残念です。

さて、2日目ですねお正月も・・・

飲み過ぎています。
31日から休憩は挟んでいますがビール、日本酒を交互に飲んでいます。
日本酒は、一升瓶を早く空けないと弟が帰る時に持って帰ると言っていたので
佐渡のお酒」でとても口当たりが良いので飲み干したいですね。

この時期は、ウコンと胃腸薬がフル回転です。

消化が追いつかないもう年になっているので、薬で何とか補っています。
本当は、暴飲暴食は良くないのですがついつい羽目を外してしまいます。
弟は明日の午前中には帰ってしまうので、今日がお正月の最後の晩餐になりそうです。
今日が終わると、あっという間に会社が始まりますね。
そう考えると短いお正月です。

子供たちも、大晦日までバイトしてお正月も今日からシフトに入っている様子です。

働くことは良い事ですが、もう少しゆっくり話が出来るお正月に何時なるのでしょうか?
やはり、私が定年退職して家にいるようになると少しは変わってきますかね・・・

さあ、またこれから暴飲暴食しに実家に行ってきます。

楽しいお正月です。