手術後の消毒に・・・

手術のあとの消毒に朝から病院に行きました。歩くとまだ痛いんですけど
本当に良くなるのかな?って心配になっています。
昨日は、仕事で消毒に行けなかったので今朝は早めに行ってきました。
傷口の痛さは、何となく嫌ですね。
一生懸命くっつこうとしている事はわかりますが、それでも違和感があるのは
本当にしんどいです。

病院までは、歩いて5~6分ですが、今日は車で行きました。

でも、歩かないと皮膚が萎縮してなかなか元に戻らないかもとか考えてしまうと
ちょっと無理しても頑張って歩いていきましょうかね。
春なのに、心は真冬です。
怖い思いを何でしなければならないのか困ってしまいますが、どんなに気をつけても
なる時はなると諦めました。
普段のおこないが悪いのでしょうか。
そんな愚痴ばかり言っている間に病院から戻りました。