ゆっくり休む日曜日

今日は何もせづにゆっくりしています。今週は何だかんだ疲れたので何処にも
行かずに家に閉じこもってテレビ観ながらくつろぎます。
ゆっくり朝食のパンを食べながら、外の景色を満喫して春の装いを感じたいと思います。
人生始まって以来の事が今週は多かったので、体は思いっきり疲れています。
そんな疲れを取るためにもゆっくりしたいと思います。
来週は抜糸も控えているので、また未知との遭遇です。

また直ぐに、29日はお休みですが・・・
そう言えば、もうGWに入るのですね。
あっという間に5月ですね。
驚きです。

桜も葉っぱだらけになって、夏に向かって大きくなっていく様子が伺える今日この頃
ですが、季節は良くなれど生活は変わらずです。
何もすることが無いので、またあとでブログ入れます。