もう2015年も10日経ちました。

もう10日経ちましたね。
早いです。
2015年のスタートも前途多難な状況です。
お正月休み中に意思表示のレポートを書かされ
提出して以来会社からの反応は何もないし・・・
 
適性を見て、整理解雇に導くのか?
絶対人数が多いので、間引く必要はありますが
機能しなくなる恐れを危惧している様子です。
 
完全に整理解雇組に入っている状況なので、いつ来てもいいのですが・・・
その代り会社都合でお願いしたい。
会社全体がぎすぎすして面白くない状況は皆感じているはずです。
 
生活のための給料をもらうために1日過ごすのは辛いですね。
そんな人が多いので成長性に欠ける企業体質になってしまったのは、
経営者の判断ミスでは・・・
 
また、この1~2ヶ月は解雇通告を恐れながら仕事に当たらなくては・・・
3月末がまたターニングポイントとなりそうですね。