腰痛が良くなりません。痛いですね。

もう2週間ぐらい腰痛に悩まされています。
痛くってしょうがないです。
痛み止めは服用していますが、痛みが取れない。
どうしたら良いのでしょうか?
リハビリ治療をした後は少し緩和するのですが
朝起きるとまた戻っている感じです。
 
腰痛に悩まされている今日この頃です。
痛みが引きません。
2週間くらい続いています。
車の乗り降りが大変ですね。
リハビリには通っていますが、なかなか良くはなりません。
治療した後は痛みが緩和しますが、朝起きるとまた痛みが戻っています。
 
医者にも行っていますが、薬で様子を見るだけですね。
歩けるので何とか我慢しながらやっていますが・・・
MRIでも撮ってもらおうかな?
原因が何処にあるのか全然わからない。