流石に日光日帰りは疲れた。

写真を撮りに昨日日光に行きましたが、疲れた。
日帰りは厳しいですね。
朝早かったせいもありますが、ぐったりしています。
秋の日光は観光客で大賑わいでした。
いろは坂を登るのに2時間半も掛かりました。
 
いい写真は沢山取れましたが、印刷してみないと
なんとも言えません。
もう季節は冬でしたね。
 
千葉県とは5℃近く違うような感じでした。
肌寒いと言うか寒かったです。
 
今度は何時行けるかわかりませんが、また華厳の滝
や竜頭の滝を見たいそんな気分です。
滝はやはり見ていて気持ちが良いです。
 
今日は、ゆっくり休みます。
明日に備えて・・・会社ですから明後日は・・・
そちらの方がもっと疲れますが・・・