高校の先生から連絡が入りました。

また、高校の先生から連絡が入りました。
学力がついていけていない様子で、前の子に
ちょっかいを出して、喧嘩になりそうになったと・・・
 
昔だったら本当にごく普通に子供同士でやっていた事が、今は直ぐに
親への連絡、厳重注意になるらしい。
 
昨日の夕方、学校の先生から電話があって、うちの子が前の子に
授業中にちょっかいを出して、授業終了したとたんに喧嘩になったと
連絡が・・・
殴り合いにはなっていないようですが、学力がついていけていないので
ちょっかいを出すのではとむかつく指摘を受けて頭にきた。
 
こんな事で連絡してくるな!
って思ったけど、今の学校はそれが当たり前らしい。
 
本当に疲れる。
明日また学校に行って謝りです。