また明日お休みですね。(^。^)

飛び石連休ですね。
また明日お休みです。
会社では、今日お休みを取って4連休の人が沢山
います。
 
普通にお休みにしてしまえば良いと思いますが、今日は出勤です。
勿論、平日なので会社の暦ではあたりまえのことですが・・・
 
飛び石連休は、中だるみしてしまいそうです。
現に、少し朝からだるい感じです。
涼しくなって、過ごしやすくなっていますが眠気がやたら襲ってきます。
お昼ねは必ず休みはするようになってしまいました。
 
段々体力が無くなってきているのでしょうか?
秋なので、少しスポーツでもと考えていますが、老体に鞭打つ感じに
なりそうなので、止めておきます。
 
明日は、小さい庭の手入れでもしますかね。