8月は資金ショートしました。銀行から借ります。

始めての経験です。
給料以上に支出が多くなる事が判明しました。
銀行に行ってご相談です。
 
 
家買って10年になりますが始めて資金がショートしました。
給料だけでは賄えない状況に陥りました。
原因は、学費の支払が重なったからです。
一過性ではありますが、始めての経験です。
 
学費は奨学金を借りていましたが、成績不振から今回ジャンプされて
その影響からショートした背景です。
 
まったくどうしようもない。
悲しい現実です。
銀行に行って相談してきます。
切り崩せるところが無い場合は、銀行からお金を借りるしかない
現状に頭が痛いです。
 
賞与を少しは期待していたつけですね。
 
本当にガッカリです。