3連休中日ですが、今起きました。

昨日、ツール観ながら飲み会だったので
帰ってきたのが午前様でした。
「只今、起きました。」
 
夜中まで飲んでいると体に堪える年になりました。
昨日ツールを観ながら飲んでいて帰ってきたのが午前1時過ぎ
だったので、とても眠いです。
それでもなかなか寝ていられないのが年のせいです。
今、起きました。
もう少し寝ていたい気分ですが、寝ていられないのが辛いです。
なんだかんだで寝たのが2時回っていたので余計です。
 
年に一度のことなので、お祭り気分です。
今日は、ゆっくり体を休めます。
 
明日も行くところ無いし、何もする予定は無いので読書でも
エアコンを点けてしようかな。
 
平凡な3連休の過ごし方になりそうです。