自動車の税金がきましたね。。

毎年間違い無くやってくる自動車の税金支払書
忘れている訳ではありませんが、痛いです。
 
また出費がありました。
自動車の税金です。
毎年間違い無くやってくる支払通知書が恐ろしい。
軽自動車に変更しようかと思うのが、この支払通知書が来たときです。
 
39,500円で、中型ですが大きい金額です。
懐に余裕が無いので、奥さんがひねり出しています。
 
買い換える余裕は全然無く、税金も免除して欲しいくらいに困り果てては
いますが、そんなに甘い話は無く、しっかり取られます。
 
3ナンバーなんかもっと高いと思うと、背筋がぞっとします。
 
生活の一部になっているので、支払は間違い無くしますが直ぐに支払うか
どうかは悩みどころです。
 
7月の賞与は期待できないので、早めに払う事を考えます。
またへそくりが消えていく感じです。