東金駅近くの「鬼っ子」で新鮮な魚介類を堪能

一昨日、ぶらり旅に出掛けた際に東金駅近くの
「鬼っ子」さんで魚介類を堪能しました。
 
イメージ 1
 
東金駅から歩いて5分位でした。
ここを知ったのは、たまたま駅でお会いした方に、どこか美味しい
食事ができるお店をと聞いたところ教えて頂きました。
 
サザエのつぼ焼きやお刺身があって生ビールを飲みながら堪能しました。
 
一番驚いたのは、「かわはぎのお刺身」があったことです。
 
イメージ 2
 
肝付で驚きました。
たまたま入荷したのでとは言っていましたが・・・とっても美味しかったです。
 
6時過ぎには、ほぼ満員の状態でした。
7時半ころまでお世話になって、8,000円支払って帰ってきました。
 
帰りの電車の中では、心地よい酔いから寝過ごす珍事も・・・
ぶらり旅の報告でした。