警察に被害届を出しに行きました。

子供の自転車が盗まれた!!
 
昨日、家に帰ったら子供が「自転車盗まれた・・・」って言っていたので
置いた場所を捜索しました。
駅の駐輪場に100円払って止めたのですが、4時間くらい遊んだ後に
帰ってきたら無くなっていた状況です。
懐中電灯持って近辺を隈なく捜索しましたが見つからず・・・
1時間後に被害届を出す事に・・・。
 
近くの交番に行って、お巡りさんと現場を確認した後、本署にいって
被害届を書きました。
 
帰ってきたら、11時でした。
とても疲れた夜でした。
 
今日、子供は古い自転車で通学します。
警察署から、「被害届の控え」を貰ったので、自転車屋さんに行って
保険の申請に今日行きます。
 
保険に加入していて良かった!!