3月最後の日曜日は、お掃除の日です。

町会の掃除ですよ今日は・・・
 
3月の最終日曜日は有志による町内会の掃除の日です。
5月に大々的にきれいにしようディーが予定されていますが、3月は
引っ越しなんかされる方が多くってゴミが不法に投棄されているので
3年前から開催しています。
 
10名くらい集まって、軽トラックを借りて町内を回ります。
結構ゴミがありますよ・・・
 
去年は、テレビに冷蔵庫とお宝がザックザック・・・?
って感じでした。
軽トラック2杯分出ましたので今年も楽しみです。
 
2時間くらいで終了して、昼にお弁当を食べながらお疲れさん会です。
それが楽しみでもありますね。
 
4月から新しい人も引っ越して来るので、町会に加入してもらえるように
お願いします。
ほのぼのした町会ですよ!!