救急外来に行く事にしました。

酷いのでこれから救急外来に・・・
 
あまりに酷いので、救急外来に行く事にしました。
休日当番医が、内科の先生ではなかったので大学付属病院に電話して
確認したところ、「来て頂ければ診察します。」って言ってくれたので
これから行って来ます。
 
車の運転も危なっかしいので、断腸の思いではありますがタクシーを
呼んでいきます。
 
果たして病名は何なのか?
直ぐに帰ってこられるのか?
 
心配ですが、体力が落ちてくる前に診てもらった方が良いと奥さんが
言うので、行って来ます。
 
多分、「出すだけ出して下さい。」って言われるだけかと思いますが
食べていないので、でる物も無く、辛くなってきたので診て貰います。
 
入院経験がある病院なので、「即入院」となっても動揺はありませんが、
会社になんて言うかそんな心配が過ぎります。
 
そんなことを考えるのは、診断結果が出てから考えます。
最後にトイレに入って、出かけます。