熱中症に気をつけてって言われても、これだけ暑いと・・・。

熱中症に気をつけてって言われても、これだけ暑いと・・・。


熱中症に気をつけてと言われても、これだけ暑いと水分補給した

だけでは補えない状況です。

飲んで瞬間から汗が噴出します。

塩飴もなめるようにしましたが、なかなか塩分の補給も出来ません。

外で働いている人はもっとご苦労されていると思いますが、社内でも

とてつもなく暑いです。

7月中旬なのに今年はやばいです。

会社もエアコンが点けられない状態から、従業員は暑さで疲れて

しまっています。

このままでは、本当に社内熱中症者が出てもおかしくない状況に

会社の役員さんは対応策に追われています。

東電さんの事故が無ければ、夏の時期なんてことを言わずに快適な

作業環境で仕事が出来ていたのに・・・

あの震災はやはり忘れてはいけない事なのです。

あの事故さえなければ、きちんとした管理がなされていればこんな事には

ならずに済んだのに。

東電さんの従業員は、まだまだ普通のサラリーマンに比べたら待遇は

良いと思います。

みんなが同じように苦しみを分かち合うそんな気持ちが欲しいです。