久しぶりに朝ゆっくりと寝ました。外は雨です。

久しぶりに朝ゆっくりと寝ました。外は雨です。


3週間ぶりに何もない日曜の朝を迎えています。

何も無いので、ゆっくりと寝ていました。

ゆっくりといっても、朝7時には目が覚めてしまって、

テレビを見ていましたが、ごろごろしてみていたので

8時までは布団の中にいました。

その後は、ゆっくりコーヒーを沸かして、パンを少し厚めに

切って、マーガリンを少し多めに塗って、ハムを乗せて食べます。

雨が降ると、花粉が少なくなるので鼻のむずむず感が少なく

なるような気がします。

その後は、「何しよう!!」って考えても思い浮かばないので

お買物に出かけようと思います。

お弁当の冷凍食品狙いで、近くのスーパーを2軒回ります。

何だ感だ言っても、お弁当のおかずって冷凍物になってしまうのが

時が経つにつれて、手抜きになってしまいますね。

とは言っても、毎日のことなので大変だとは思いますが・・・

私立高校だったら、学食があったみたいですが公立なので

仕方ありません。

そんな感じでたまの休日をゆっくり過ごします。

午後は、たまには子供とゲームでもしようかな!!