長嶋&松井メモリアルブック

昨日、東京ドームで配布された長嶋さん&松井さんのメモリアルブックをみていますが、ファンには溜まりません。
 
イメージ 1
 
過去の活躍の内容がつづられています。
いろいろ思い出します。
 
背番号3は、巨人にとっては王さんの1番同様偉大ですね。
私たちの年代は、長嶋、王に憧れて野球をやった経験から今回貰ったブックを見ていると感動します。
 
イメージ 2
 
長嶋さんと松井さんの師弟関係も強いきずなを感じられています。長嶋さんが松井さんをドラフトで引き当てたくじも東京ドームには展示されていましたが、運命を感じました。
 
これからもいろいろな選手が出てきますが、ここまで偉大な選手って出てくるのかって感じです。
 
メモリアルブックを見ながら、またうるうるしているところです。