公立高校後期出願倍率が発表されました。

公立高校後期出願倍率が発表されました。


公立高校後期出願倍率が発表されました。

子供が受ける高校は、1.42倍と後期にしては高い倍率です。

変更するかどうかは難しいところですが、

あまり動いても、内容的に変わらないと思うので

変更せずに受験するように働きかけます。

これで落ちたら、本当に運が無かったとしか言い様が無く

ちょっと高いですが、併願の私立高校へ通うしかありません。

併願が受かっているので、何とか行く学校はありますが

公立一本勝負の人たちは、これで落ちると2次募集が

出るのを期待して望まなければなりません。

なんとしても、後期は落とさないようにランクも下げて、学校の

先生の助言も受けて、受験に望むので頑張って欲しいです。

変更が後期は出来ますが、最終の倍率はそんなに変わらないと

思うので、今自分が持っている最大の力を発揮してもらうしか

無いと思います。

28日に試験と面接があって、合格発表が3月6日(水)

あと10日で勝負が決まります。

終わったら少しゆっくりしたいです。