3DS LL衝動買い(T_T)

どうしても我慢が出来なくって購入してしまいました。
 
任天堂 3DS LL ブラック』
 
イメージ 1
 
9日の土曜日に、コジマ電気 10台限定 9,980円争奪戦に
敗れてから、2日間考えた結果、どうしても欲しいって子供みたいに
頭の中から離れなくなってしまったので、今朝早速購入しました。
 
ヤマダ電気で、「スペシャルパック」と充電器が付いた物が
広告に載っていたので、コスト的には限定品には敵いませんが
本体価格で、スペシャルパックと充電器が付いていて
自分の欲しい色が購入できると言うことを前向きに捉えて
財布からなけなしのお小遣いを取り出して購入!!
 
イメージ 2
 
今月この先、半月はお小遣いは小銭だけ。
何とかなると信じて購入しました。
 
しかし、充電器は在庫が無くなってしまっていたようで、怪訝な顔を
していると、店員さんが「後日、到着したら連絡で良いですか?」って
やさしい言葉をかけてくれたのでホッとしました。
広告には、『在庫切れの場合はご了承願います。』って書いてあったので
もらえないと思っていましたが、そこはヤマダ電機さんだと思いました。
 
主にやるゲームは、「モンハン3G」なのですが、この頃老眼で見にくく
なってきていたので欲しかった大画面の3DS LLでした。