また目眩が頻発しています。大きな病気かも

また目眩が頻発しています。大きな病気かも


また恐ろしい目眩が頻発しています。

日に何度か襲ってきます。

特に、トイレで襲ってくるのが恐ろしく何となく便秘気味です。

何が原因でこのような恐ろしい目眩がするのかわからない

状態で過ごしています。

前回(10月くらい)は、1日寝ていたら次の日からは何とも

無くなったが、今回は3日たってもまだおかしい。

右耳の中でごそごそ言い出すと、目眩が訪れる。

前兆があるので、対処しやすいと言えばそれまでだが

何となくやな感じです。

目眩が起こると、「ぐるぐる廻る目眩」なので立っていることも

出来なくなる。

何でこんな体になってしまったのかわからない。

目眩が頻発している間に、病院に行って見てもらうしかないとは

思うが、仕事始めから休めないしとりあえず様子見です。

気持ち悪くって、昼食もとれない。