耳鼻咽喉科への通院で会社をお休み。

耳鼻咽喉科への通院で会社をお休み。


会社仕事が無いのでお休みする事にしました。

耳鼻咽喉科睡眠時無呼吸症候群の定期健診に行きます。

なかなか平日に行く事が出来ないので、この時とばかりに

休みをもらって行くことにしました。

会社の仕事への影響は間違いなく無いのでゆっくり休みます。

朝早く並んで、番号ゲットして午前中には終わらせて午後は

ゆっくりゲーム三昧です。

ついでに銀行とケーブルテレビの更新もやってしまおうかなって

思ってはいますが、そうすると時間が足りないかも・・・

気ままに病院だけはきちんといって、その後は成り行きで

いきたいと思います。

早く忙しくならないと、本当にリストラされちゃうよ。