2ヶ月ぶりの歯医者通院日です。

2ヶ月ぶりの歯医者通院日です。


2月の末以来の歯医者への通院日です。

またあの歯を削られる音を聞かなければならないかと思うと

とても不安ですが、歯周病が進むのも嫌なので定期的に通って

います。

本当であれば、1ヶ月に一度は通院したいところですが、結構

通院費用も馬鹿にならないので、2ヶ月に一度行くように自分なり

に操作しています。

歯を抜くとかって言う話は無く、あくまでも歯周病の予防なので

少し期間をあけてもそんなに酷くなる事は無く過ごせています。

毎回、治療してくれている歯科医さんが変わるのがちょっと不安

では有りますが、それほど痛みも無く治療して頂けるのであの音を

我慢すれば何とかなります。

次は、6月末~7月初旬に掛けて予約が取れるように事務員さんの

誘導に負けないで予約を取ってきたいと思います。

これからは、野球観戦中心の週末になるのでその予定も考慮して

予約を取りたいと思います。