上司から思いっきり叱責されてしまいました。

上司から思いっきり叱責されてしまいました。


相当落ち込んでいる状況ですが、昨日上司に思いっきり

叱責されてしまいました。

原因は、自分の甘さにあるのですが、「幼稚園並みだ。」と言われて

本当に落ち込んでいます。

自分では、相当間違いないと思ってやってきては居るのですが

その上司からは、そうは見えずに空回りしている様な印象しかない

と言われました。

感覚的なところが多く、言葉の表記次第で同にでも取られてしまうような

仕事なので、話して始めて分かるっていうパターンも多くコミュニケーションが

掛けてくると直ぐに意見が食い違う形となり、私は叱責されることになります。

問題は山積ですが、その上司と上手くやっていかないと仕事が停滞するばかり

で時間ばかり掛かるという内容になってしまうので定期的に話をしなければ

とは思っていますが、上司の痛いところを付く攻撃には心が折れそうに

なるので、1週間に2回話す程度が限界です。

そんなことばかり言っていると怒られそうですが、本当に言い方が強く言われる

ので、言われた後は放心状態になります。

まだ正当なことを言われているので、「仕方ない。」と思うことで自分を

抑えていますが、これで少しでも理不尽な事を言われたらたぶん心に風邪

を引いてしまいそうなそんな感じです。

本当に、良くそんなに頭の回転が速いのかって羨ましくなります。