東京ドームへ巨人戦を見に行きます。

東京ドームへ巨人戦を見に行きます。


ペナントレースも後半で、そろそろマジックも点灯しようとしている

混戦のセリーグで、なかなか連勝ムードに乗れない巨人軍の

応援に1ヶ月ぶりに東京ドームへ行きます。

対戦相手は中日です。

前回見に行った中日戦は内海選手が登板しましたが、中継ぎ陣が

崩れ完敗してしまいました。

今回もそんな結末にならないようにと祈っています。

お袋が東京ドームへの初来場なので何とか巨人軍勝利で喜ばして

あげたいと思っています。

観戦の席は1階席ですがそんなに良い席では有りません。

まあまあ見えるところで、たまにファールボールが飛んできて驚きのどよめき

が起こるところでの観戦です。

誰が先発かわかりませんが、頑張って勝利をもぎ取って欲しいです。

応援しに行ってきます。