腰痛が出てきました。コルセットを付けて会社に出勤です。

腰痛が出てきました。コルセットを付けて会社に出勤です。


寒さのせいか、腰痛が出てきました。

非常に痛いです。

歩くことは出来ますが、足が痺れています。

毎年恒例の事ですが、少しは良くなったとは言え寒さが厳しくなると

腰痛が出てきます。

先日、病院に行ってMRIを撮影してきました。

その結果が心配では有りますが、今はコルセットをはめて会社に出勤

しています。

シップを貼って少し様子を見ながら重たい荷物も運ばずに何とか凌ぎたいです。

椎間板ヘルニアの独特の痛みとは違う為、大事には至らないと思いますが

生活面で気をつけて何事も安全を見ながらやっていきたいと思います。

最悪は、鎮痛剤を飲用して痛みを抑える事も検討していますが、そんなにまだ

我慢が出来ないくらいまでの痛みではないので、飲用せずに頑張ってみたいと

思います。

MRIの結果で、また椎間板ヘルニアが悪化したって言われることがとても恐ろしい

です。