高校野球を観戦しに行きました。

高校野球を観戦しに行きました。


高校野球の千葉県予選準決勝を見に行きました。

興味は、習志野VS成田の試合でした。

わが母校を打ち砕いた習志野の組織野球を堪能しに新京成

イベントを終了してからいざ千葉マリンスタジアムに行きました。

到着したのは、午後2時でした。

第二試合のつもりでしたが、時すでに遅く、終了していました。

なんと、習志野が負けてしまいました。

3-4の僅差で負けてしまいました。

なんというおろかな間違いを起こしてしまったのだろうと後悔

しましたが、その次の試合を観戦することにしました。

東洋大望洋VS専修大松戸の試合でした。

東洋大の強さに高校生離れした個人技を見せられてしまいました。

日差しが強く、暑い日でしたが、清清しい高校球児の活躍を見ること

ができました。

この内容が掲載された頃には、もう千葉県の代表が決まっていると思いますが

観戦した思いをここに残します。