暑い夜には、ビールが一番!!

暑い夜には、ビールが一番!!


蒸し暑い夜が続きます。

昨日は、会社から帰宅して久しぶりにビールと枝豆を堪能しました。

なぜ飲んだのかといえば、ちょっと会社で嫌なことがあったからです。

上司の休職が私を苦しめています。

毎日ストレスが溜まる思いをしているのでたまには少し解消するために

ちょこっとビールを飲みました。

500mlの楽しい時間でしたが、結構ほろ酔いになりました。

自宅以外で飲むと、2Lくらい飲まないと酔わないのになんと燃費がいいことでしょう。

自宅が一番です。

枝豆は、もらったものを茹でて冷凍にしといたものを軽く解凍して食べました。

それでビールは、250円くらいですので、相当安上がりな晩酌でした。

満足の中で今朝目が覚めるともう現実が待っています。

足取りは、昨日より軽く会社に来ることができました。

会社の生活って皆ストレスを抱えながらやっていると思います。

特に私の場合は、人の動きがとても気になるのでその分疲れるのかもしれません。

疲れた後にもう一杯って毎日飲めたら楽しいのですが・・・

そんなにお小遣いがないので、2日/週くらいの晩酌で我慢